2ntブログ

 黒猫館へようこそ

女友達 第十六章

 


連続官能小説  女友達 (Girlfriend)



     第十六章 


          錯覚・・・。





ここで物語の時間は少し戻る・・・・。





「レイ・・・。ちゃんと恋を成就させておいで・・・。」

「この勢いで告っちゃえ!!」とアスカに背中を押されて

レイは自宅に帰った・・・その日の午後のことである・・・・。




【 レイの自宅で・・・】




「濡れちゃったな・・・。」

急な雨に降られレイはずいぶん濡れてしまった。

レイは急いで勝手口から入りタオルを取りに応接間の前を通りかかった・・
その時・・・。







レイの母親はその日少し体調を崩していた、季節はずれの風邪でもひいたのだろうか?

けだるさと少し微熱もある様だった。

〈 薬、飲もうかな・・・〉

彼女は戸棚の前に置いてあった薬箱の上に出されてあった

三錠の錠剤を風邪薬と思い飲んだ。

しばらくして彼女を睡魔が襲ってきた。

〈 眠くなる薬だったんだぁ~ 〉

飲んでから気づいたが すでに遅かった、仕方なく彼女は応接間のソファーで横になった。

すぐにウトウトと眠ってしまった・・・どれ位経過しただろうか

彼女は夢を見ていた、亡くなった主人と過ごした新婚時代のころの事を・・・。

彼女は涙を流しそして少しうなされていた・・・。

彼女を呼ぶ声が遠くから聞こえた。

「ミサト~、ミサト~」

その声はだんだん大きくなった、

誰かが肩を揺り動かしている・・・・。

彼女はぼんやりと夢と現実の狭間をさまよっていた。

彼女が風邪薬だと思って飲んだ薬はシンジが歯医者で出された

強力な痛み止めだったのだ、それを一度に三錠も飲んでしまったのである。



〔 レイが雨に打たれて勝手口から入ってきたのはちょうどその時だった。〕



「ミサト・・・ ミサト・・・」

彼女がぼんやりと目を開けるとそこに亡くなったはずの主人がいるではないか!

「あなた・・・」「あなた・・・」

もうろうとした意識の中で彼女は主人に抱きついた、

「あなたなのね・・・行かないで・・・もうどこにも行かないで・・・」

彼女が涙を流し そう言いながら首に腕を回し貪るように唇を重ねた。

主人は驚いたように体を一度ビクッと震わせたが、しばらくして彼女を強く抱きしめた・・・

長い、長いくちづけだった、



〔 レイはそのとき応接間の少し開いたドアの間からそれを見てしまったのだ 〕



〈 エッ!お母さんが キスしてる! お兄ちゃんと!・・・〉

レイはその男性が兄だと信じ込んでしまったのだ。



ミサトは見られている事などまったく気づいていなかった、

くちづけを交わしながら彼女はおかしな事を感じ始めていた、

自分の主人はもうこの世にいないという現実を思い出していた。


〈 これは?・・夢 ?・・・私・・・ 〉

彼女は恐る恐る目を開けた・・・。

ぼんやりと彼女の目に亡くなった主人の姿が映っていた・・・

そして その姿がはっきり見えてきたとき・・・

〈 エッ! リョウジさん!!〉

それは主人の弟 リョウジだった。

「ンーンッ ! 」

ミサトは驚いて離れようとのリョウジの体を突っぱねようと試みたが

自分から首に抱きついてしまった為に 腕は相手の体の後ろ側に回っている、

これでは突っぱねる事も、押しのけることも出来ない・・・。

しばらくしてミサトは抵抗をあきらめていた、薬のせいなのか、リョウジのキスのせいなのか

ミサトは頭の芯が 〈ボーッ〉としていた 

リョウジに舌をまさぐられ、唇を吸われながら、

〈 嗚呼、私、何をしてるの? 義理の弟とこんな事・・・ 〉

頭ではそう思い始めていたが、身体はすでにリョウジの愛撫を求めていた。

ミサトが力を抜き抵抗を止めると、リョウジはミサトの耳から首筋へとくちびるを移動させ

愛撫を始めた、それは決して荒々しいものではなく 深い愛情に満ち溢れている様だった。

「義姉さん・・ミサト義姉さん・・俺、義姉さんが・・・」

耳元で呟く声が聞こえた・・・

「だめ!いけない!リョウジさん・・・!」

ミサトはその言葉とは裏腹にリョウジの愛撫に体が反応してしまっていた。

〈 あっ!〉

首筋にリョウジの愛撫を受けながら彼女は体の芯に火がついて行くのを感じていた。

「あぁっ、!」

ブラウスの下に手を入れられ 乳房をゆっくりと揉まれ、思わず声が漏れてしまった。

ブラウスのボタンは少しずつ外され前はすでに はだけてしまっている

乳房を揉まれながらブラウスは少しずつ脱がされていった、

肩があらわになり唇がそこへ目掛けて降りていった。

「あっ、だめ、いけないわ・・・。」

その言葉とは裏腹に声には甘い艶がかかっていた。

背中に回された手にブラジャーのホックを外され・・・

緩んだその隙間から手のひらを差し入れられじかに乳房を揉まれてしまう・・・

彼女はリョウジの腕をつかんでその動きを止めようとしたが、乳首を摘まれて・・・

「あっ、いやっ!」

そして次の瞬間 乳首を唇で吸われ 舌でもてあそばれると・・・

「ああーっ!」

声をあげてしまう・・・

もう止められなかった、リョウジにも、そしてミサトにも・・・

二人はただの男と女になっていた・・・。





 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)