2ntブログ

 黒猫館へようこそ

女友達 第二十一章

連続官能小説  女友達 (Girlfriend)





      第二十一章 

           義姉・・・。




 ミサトはリョウジに抱きしめられ、

口づけされながら身体の力が抜けてゆくのを感じていた。


「どうしよう!私このままだと・・・こんなキスされたら・・・

               ああっ 気が遠くなりそう・・・」


舌がからみつき、唾液ごと吸い尽くすような、深く激しい口づけであった・・。

そして耳の後ろ、あご、首筋へと唇と舌の愛撫を移動させていった。

パジャマのボタンはもう全て外されている・・・

右手で彼女の左の乳房を包み込むように、

そして首筋からそのまま移動してきた唇で右の乳首を軽く摘むように・・・。


「あっ、あーんっ!!」


もう、これだけで甘い声を上げてしまうミサトだった・・・。

リョウジによって彼女の身体に点けられた火は再びメラメラと燃え上がっていった。

その身を焦がすほどに・・・。もうそれを消す事など出来なかった・・・。


「あっ、あっ、あっ、ああーっ!」


片方の乳首を吸われ舌先で転がされ、

もう片方は掌で揉みしだかれ、指先で摘まれ・・・

それを代わる代わる・・・。

既に敏感になっている乳首を刺激されるたびに腰をくねらせ 

身体の奥から熱いものが溢れてくるのをミサトは感じていた・・・

リョウジはソファーの上での彼とは違っていた

ゆっくりと・・・じっくりと・・・一晩中かけるつもりだろうか・・・

ミサトの身体の隅々まで指で、掌で、唇で、舌で・・・

丹念に、見逃さないように・・・

そこが何処にあるのか・・・? 感じるポイントは何処なのか? 

執拗に調べ続けた・・・

時々その場所を発見すると、重点的に責めるのだ・・・

そんな事をされたらミサトはひとたまりも無かった、

時折 大きな声を上げ身体を大きく仰け反らせてしまう・・・


「ああーっ!!」「あーっ!」


快感が大きく小さく まるで波のように寄せては返していた 

そして時々とてつもなく大きな波に全て呑み込まれていた・・・

愛液が溢れ 太ももの内側を伝って流れ出した、

ミサトもソファーの上の時とは違っていた、

薬が切れて身体の感覚が戻ってきたのだろうか、

それともアルコールが入って性欲が開放されているのか・・・

リョウジの愛撫にだんだんと敏感に反応するようになっていた。


〈 あっ! だめ! そんな事されたら・・・ああっ 感じてしまう! 

      ・・・私・・こんな事って・・・!〉


リョウジの舌が、ミサトのクリトリスを捕らえていた、

舌はぺろぺろと舐め始めた。

皮はめくられ、剥き出しになったそれは、既に硬く膨らんでいた。

最初はソフトにまとわりつき、そしてだんだんと押し付けるように

舌で激しく愛撫していた。


〈 ジュルッ!ジュルッ チュパッ チュルッ ジュルッ!〉


わざと聞こえるように大きな音を立てて

リョウジは流れてくる愛液を舐めては 吸い取っていた。

そしてもうヌルヌルになっているミサトの蜜壺に中指を・・・

そして薬指も差し入れると


「ああっ!あーっ だめぇ!  ああー もう だめ・・・。」


そして粘膜で出来た内壁をゆっくりと探りながらその場所を探し当てると・・・。


「ああーっ イキそう、イキそう、イキそう、あっ、ああーっ!!」


ミサトは大きく足を広げ腰をガクガクと突き上げながら

背中と首を反らしていた・・。


「はあ!はあ!はあ!はあ!---」


ミサトは すぐに一度上り詰めた・・・

しかし、リョウジの愛撫は止まらない・・・

足の指一本一本を丁寧に舐めては指を口の中に含み


「ああっ!あっ!」


〈 ああっ いやっ!また感じてしまうなんて、

      たった今 イっちゃったばかリなのに・・・〉


「ああっ ちょっ ちょっとまって!・・・私・・・もう・・・」

「ああ~・・・感じてっ・・・あっ・・・もっ・・・いやっ・・・」

「あっ・・・もっ・・・あっ・・・」


リョウジが執拗に焦らしては・・・また責め続ける・・・ミサトはついに・・・








「・・・いれて・・・・」







リョウジに・・・それを懇願していた・・・。



「俺が欲しいのかい?・・・義姉さん?」


「あっ・・ああっ・・・はあ、はあ、・・いやっ!・・聞かないで・・・」


「言わないと、あげないよ!」


「あーん、もうっ いじめないで・・・」


「・・・・」「いれてっ・・・欲しいの!・・・リョウジさんが・・・欲しいっ・・・」

ミサトは自分の口から出た言葉に 自分自身が驚きそして興奮していた・・・。

〈 いやっ・・私・・こんないやらしい女だったなんて・・・!〉

でも、そんな思いはリョウジのものが彼女の中に入って来た瞬間吹き飛んだ・・・。


「あっ・・ああっ・・・ああーー」


そしてリョウジがゆっくりと動き始めると・・・


「あんっ!あんっ!ああっ!ああーっ!」


自分から大きく足を広げ、腰を突き上げ、

リョウジの身体にしがみついていた・・・。





 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)