2ntブログ

 黒猫館へようこそ

女友達 第二十二章

連続官能小説  女友達 (Girlfriend)





      第二十二章 


           解放・・・。





「ああ~あああ~あんあんっ・・・・あっ」



ミサトは大きく足を広げ、激しく腰を突き上げ、リョウジの身体にしがみついていた・・・。


  ・・・髪を振り乱し・・・・乱れに乱れていた・・・・・


〈 これが・・・あの義姉さん?・・・本当にあの義姉さんなのか?・・・ 〉


「あんっ あんっ・・ああっ・・・ああーー」

「ああっ ・・・私・・・もう・・・」

「ああ~・・・感じてっ・・・あっ・・・もっ・・・いいっ!・・・」

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」

「・・・イ・・ク・・・イ・ク・・・イっちゃうっ!」

「あああーーーっ!!」




ひときわ大きな声を上げて、上り詰めていた・・・。



「ハア、ハア・・義姉さんがこんなに情熱的だったなんて・・・。」

  
「はあ、はあ、はあ、はあ・・・私って・・・

・・・はあ、はあ・・いやらしい女でしょう・・・がっかり・・・した?」


「・・・・・ハア、ハア・・素敵だよ・・・最高だよ!、義姉さん!」


「・・・・ミサト・・・って・・・呼んで・・・今は・・・」

「えっ、・・・いいのかい?」

「そう・・呼ばれたいの・・女として・・・呼ばれたい・・・今は・・・」

「今だけ?・・・」

「だって・・・困らせないで・・・」

「わかったよ・・・その代わり、俺の事も呼び捨てにしてくれ・・・ミサト!」

ミサトの眼を見つめながら真剣な表情のリョウジが言った。

自分でそうして欲しいと頼みながら・・いざ呼ばれると・・・

〔 ドキン!〕と、胸をときめかせたミサトだった。

「あっ!・・・はい・・・リョウジ・・・」

リョウジの眼を見ながらミサトは少し甘えた声になっていた・・・。

ミサトは今まで何処かに置き忘れてきたものを・・・

女としての自分自身を取り戻そうとしていた・・・。


「どうしよう! 
   ・・このまま好きになっちゃうのかな・・・この人を・・・?」

「許されないよね?・・・でも・・・やっぱり・・・好き?・・・」


ミサトは心の中で自問自答していた・・・。




その夜・・・二人はまるで今までの空白を取り戻すように

 明け方まで・・・何度となく求めあった・・・。






 【 物語は再びアスカの部屋に戻る・・・】

ミサトとリョウジがブランデーを飲んでいたころ・・・。






「じゃあ、私とシンジ君は?」


「あっ!!!!!」


「そうだよ!選ばなくてもいいんだよ! どっちも 好きでいいんだよ・・・。」


「そうなの! そうなんだ! そうだよね! そうなんだよね!!」


レイの顔がパーッと明るくなった。


「アスカ大好き!」


そう言ってレイはアスカを抱きしめた。


「チョコもアイスもどっちも好きでいいんだよね!」


「そうだよ・・・だから、溶けないうちに食べてよねっ!」


アスカが少しふざけて言った。


「フフッ、じゃあ、遠慮なく・・・アーン」


レイがアスカの裸の胸にふざけてかじりついた、そしてすぐに

乳首を吸い始めた・・・。


「アッ!アーン!」


アスカはすぐに甘い声を上げた・・・。

舌と指で両方の乳首を代わる代わる愛撫されてアスカは一気に高まっていった・・・。


「ねえ レイ・・つれて行って・・遠いところまで・・・」


「ふんっ ふんっ うん! 行こうね!連れて行ってあげるね・・・!」


彼女達が〈 ボーイフレンド 〉と呼んでいるバイブレーターでアスカの性感帯を・・・

既にレイはすっかりそれがどこか心得ていた・・・。


〈 ビィーン 〉〈 ビィーン 〉〈 ヴィーン 〉


乳首・・・背中・・・脇腹・・・そして・・・

女の子の一番大事なところにその愛撫が及ぶと・・・。


「アアアーッ アーッ!!」


大きな声を上げ激しく腰を突き上げていた・・・。

レイも興奮し自分でも自分の大事な部分に指を這わせ

アスカの蜜壺をバイブレーターで激しくかき混ぜながら・・・

自分でも指を埋め激しく動かしていた・・・


〈 クチュ  クチュ グチュッ クチュッ!〉

〈 グチュ グチュッ クチュ  グチュッ!〉


そしてその興奮が最高潮に達したとき・・・


「・・・イ・・ク・・・イ・ク・・・イっちゃうっ!」

「・・・い・き・・そ・・う・・・あっ・・あっ・あっ・!」

「アアァーーッ!!」

「あっ・・ああっ・・・ああーー」



二人は同時に遠いところまでイッてしまった・・・・。





 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)