2ntブログ

 黒猫館へようこそ

過去ログ

女友達 第十一章

   

   連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


       第十一章 


          恋心・・・。



 二人とも、かなり酔っていた。

どちらからともなくベッドに誘っていた。

ベッドの上で横になりお互いの顔を見つめ合っていた。

愛し合う男女のように長い間抱き合っていた。

レイは泣いていた、やはり心の傷は深かったようだ。

悲しそうな顔を、涙を、見るたびに

レイに対する愛しさがこみ上げてくるアスカだった。




〈 どうしよう? やっぱり私、レイに恋してるんだわ、

こんな気持ち初めて! 一体どうしたらいいの?

女の子同士なのに! このまま気持ちをぶつけてもいいの?

レイを苦しめちゃうのかな? 誰か教えて? 神様教えて?  

いいよね? 私レイを愛してもいいよね? 苦しいの!

        誰か助けて! 〉




アスカは心の中でそう叫んでいた、

でも本当は、大きな声を上げて叫びたかった。




「アスカ・・アスカ、優しいのね・・

   優しくしてくれるのね、・・・。

   そばにいて・・・ずっと私のそばにいて・・・ 

         離れないで・・・抱きしめていて・・・」



レイがアスカにそう囁きかけた。 


その細く長い指でアスカの流れ出た涙を拭ってくれた。

アスカも同じようにレイの涙を拭った。



アスカはレイの顔を覗き込んだ、そして尋ねた。


「今、 聞いたんだよ、神様に聞いてみたんだよ!

レイを愛してもいいですかって、 

レイの事を苦しめますか?って」



レイは首を振りながら恥ずかしそうに微笑んだ、

そして 目をつぶり 少し唇を突き出してきた。

キスを求めていることが、アスカにもはっきりとわかった。

アスカはレイの薔薇の蕾のような唇に口づけした。






 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)

女友達 第十二章

  

連続官能小説  女友達 (Girlfriend)



    第十二章 

         進化・・・。








アスカはレイに口づけていた。

しかし、その行為とは裏腹に心の中にはまだ迷いがあった。


〈 レイのお母さんとシンジ君がキスしてたなんて・・・。

 どういうことだろ?やっぱりちょっと信じられないな・・・、

 でもどうやって確かめたらいい?  どうやって・・・?

         あ~ わかんない!・・・ もういいや! 〉



そう思い直すと、唇から、首筋、肩、

脇の下、胸へと愛撫を始めた


「はぁ、はぁ、 あっ、ああっ、」


まだ若く青かったレイの身体は急激に

大人の女性のそれへと進化しつつあった、

アスカからその愛撫を受けるたびに

その身体の感度は熟成を深めていった。

アスカにしても同様である、

レイよりは経験があったものの 数回の、

しかも性欲でギラギラした若者との 

すぐ入れたがる[ヤリたい!、ヤリたい!] 

いわゆる 子供のセックスしか経験していない。

身も心もとろける様な・・・。そんな経験は無かったのである。


「アッ・・・!」


レイにお返しの愛撫をされて、思わず声が出てしまった。

二人とも何かにとりつかれたように、お互いの体を貪っていた、

その指先にその唇に、舌に 全神経を集中していた、

もうお互い知り尽くした身体である。


「ん・・んっ はあっ、ああーっ」

「アーン アッ ・・ングッ アァーッ」


アスカは身体の向きを反対に入れ替え

レイの足の間に頭を入れるようにした

レイも恐る恐る同じようにアスカの足の間に頭を入れた、

そして 目の前にあるお互いの一番敏感なところを

指で 舌で 唇で 確認するように ゆっくりと探りあった、

花の芽に続く茎のところはコリコリと硬く膨らんでいた、

花の芽の部分も大きく膨らみ 硬さを増し 

そのいつもは隠れている頭を少し覗かせていた。

そして 蜜壷の中に指を差し入れながら

その溢れ出た花の蜜を丹念に舐めとると


「ああっ、あっ もう、もうだめ・・」

「アッ、アァー 私も・・ イッちゃいそう・・・。」


そして二人ともお互いの花びらを指で広げ

その少し頭を出していた花の芽を全部むき出しにすると、

それをまた一段と激しく舐め始めた。


「んっぐっ・・・ん・・・ぐっ・・ああーっ」

「ハアッ・・・ンンッ・・・ウンッ・・アッ・・アアアー」

狂ったように舐めあい、お互い快感のうねりが最高潮に達したとき


「どうしよう、あっ、あっ、あーっ」

「アッ! イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうーーッ」


「ああーーっ」

「アアアーッ」


ひときわ大きな声を上げ、二人は果ててしまった・・・。


ふわりと身体が宙に浮いたような感覚と

体から何かが爆発のように突き抜け、

溢れ出るような感覚を味わいながら、

二人とも動けずにいた。


「はあっ、はあ、はあ、はぁ」

「ハア、ハア、 ハアー」


荒い吐息だけが部屋に響いていた・・・。






 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)

女友達 第十三章

 

 
   連続官能小説  女友達 (Girlfriend)



     第十三章 


          困惑・・・。




 
 二人はベッドの上で抱き合っていた・・・。

どれぐらい経っただろう・・・、長かったのか、すぐだったのか・・。

感覚が麻痺しているようだった・・・。



「私たち・・・、どうなっちゃうの・・?」

思いつめたようにレイが ポツリと呟いた。



「心配?」

大人びた声でアスカが尋ねた。



「だって、二人とも女の子なんだよ・・・、女の子同士なんだよ!」

「怖いの・・・。このまま どんどん、好きになっちゃいそうで・・・ 怖い!」

アスカの胸に顔をうずめながらレイが呟いた。



「私のこと?・・・それとも女の子二人でこうしてること?」

レイの頭越しに遠くを見つめながらアスカが囁いた。


「アスカとこうしてる事だよぉ・・・」



アスカの目をじっと見つめながら、

少し困ったような、甘えたような声でレイが囁いた。


「どっちもって事?、私ね・・・レイ・・・」


〈プルルルル・・・・プルルルル・・・・〉


レイの携帯電話が鳴り響いた。


〈プルルルル・・・・プルルルル・・・・〉


「お母さん・・・。」


「出ないの? 」


「出たくない。」


「私が出るよ。」


アスカはそう言ってレイから携帯を取り上げた。


〈・・・ピッ・・・〉


●「もしもし・・レイ・・・」●


「あっ、おばさん・・・こんばんわ、私・・アスカだよ、

 レイ 今お風呂なの・・。何? 急用?」

レイを見ながらそう言うと口の前に人差し指を立ててレイを静止した。


●「あゝ、アスカちゃん・・。いつも ごめんなさいね レイが・・・。」

急用って事じゃないのよ、レイ、今日もそっちに泊めてもらうのよね?」●



「うんっ・・  そうだよ、今日も泊まってもらうつもり・・

 でも 珍しいね、おばさんが電話してくるなんて・・・。」

じっとレイの目を見ながら話すアスカ。



●「今日は一人だから ありあわせで済まそうと思って・・。

  急に帰ってきて『お腹すいた~。』って言われると困るから・・・。

  そういう母親のご飯の支度の都合よ。」●



「一人って シンジ君は?」

不思議そうにアスカが尋ねた。



●「あゝ あの子もお友達の家に泊めてもらうんだって・・・。

    昨日からいないのよ。」●



「昨日からいないの、あっ・・ そうなんだ・・。じゃあ おばさん一人なんだ?」



●「そうなのよ、だから お茶漬けで済まそうかと思って・・。」●



「一人だったら出前でお寿司でもとっちゃえば? 特上握りとか?」

 笑顔で話すアスカ。

「ねぇ おばさん、今度そっちで泊めてもらっていい?」



●「もちろん いいわよ、小さいときは しょっちゅう泊まりに来てくれてたものねぇ・・。」●


「そうそう、うちのお母さんまで一緒にね」


●「あなたのお母さんとは長い付き合いなのよ・・・あなたたちが生まれる・・・・」


「生まれる前からの友達・・・だよねっ!」


アスカが笑いながら途中から声を揃えてそう言った。


「じゃあ、試験が終わって休みになったら・・ね。」


●「そうね、試験が終わってからね・・ゆっくり 羽伸ばしにいらっしゃい。」●


「うんっ、じゃあ ゆっくり おばさんに甘えに行きます、じゃあね おばさん・・・。

  あっ、そうだ レイに電話させなくても いい?」


●「うん いいわよ・・・じゃあね アスカちゃん。」●


「うん・・・じゃあね おばさん。」


〈・・・ピッ・・・ パチンッ〉


「おばさん一人だって・・・。」


アスカは首をかしげながらレイに携帯電話を返した。




 
 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)


女友達 第十四章

 
   

連続官能小説  女友達 (Girlfriend)



     第十四章 


          疑惑・・・。




アスカの心に疑惑がわき起こっていた。

〈 じゃあ、おばさんのキスの相手は・・・だれ?

     レイが夢でも見てたっていうの?・・・。〉



「あ母さん、一人だって?・・・そんな・・・。」

「じゃあ あれは だれ?誰だったの?、私 夢でも見てたっていうの?」

 信じられない表情のレイ。



「確かにおばさんだったんだよね・・・キスしてたのは・・・。」



「うん・・・。」


「で、相手は?」


「お兄ちゃんだった・・・はず・・・。」


「見てなかった・・・の?」


「はっきりと、顔は・・・。後ろからだったから・・・」


「コンタクトもつけてなかったし・・・だよね!。」

〈 ウーン、どういう事なのかな? レイがまぼろしを見たとも思えないし・・・。〉

「でも もしそうだったら相手がシンジ君じゃないかもしれないんだよね・・・。」

        



「お兄ちゃんじゃなかったら・・・一体誰と・・・。

  でも お母さんは誰かとキスしてたのよ・・・イヤよそんな・・・。」

 レイが頬を膨らませながら顔をそむけた。





〈 レイがもう一晩泊まる事を確認するために電話を・・・

  そんな事 今まで一度もなかったのに・・・おばさん 誰かと・・・?。〉


「まあ、おばさんも女なんだからさあ・・・

  少しは大目に見てあげれば・・・。

   彼氏の一人ぐらい居るかもしれないよ・・・。

    それにあれほどの美人、 誰もほっとかないよ・・・。」


   と レイの顔をのぞき込むアスカ。


 レイの母親は早くに夫を亡くし独り身だったのだ。

 女手一つでレイと兄シンジを育てていたのである。

 年齢よりも かなり若々しく しかも本当に美人だった。



〈 どうすれば・・・? 一体どうすればいい?

    解らない、どうしていいか解らない・・・? 〉


 アスカは悩み始めていた。

 〈ハッ!〉

 アスカの心に何かがひらめいた。


「でも、相手がシンジ君じゃなかったら・・・それはそれでよかったじゃん。」

 問いかけるアスカに


「それは・・・そうだけど・・・。」

 何か納得できない表情のレイ。


「レイはやっぱり シンジ君が好きなんだろう?」


「うん・・・。」「・・・好き。」



「私は?」「今日だけは私を好きになって!」

柔らかな微笑みを浮かべ そう言うとレイを強く強く抱きしめた。

「今日は もう全部忘れて・・・。私のものになって・・・。」



「あっ アスカ・・・私・・・あゝ・・。」


レイは抱きしめられたまま、立ち尽くしていた。


「あぁっ!」


首筋にアスカの熱い唇と舌を感じ思わず声を上げてしまった。

そして もうすでに知られてしまっている背中の

感じるポイントを指先でツーっと撫で上げられると

「ああっ!」

ビクン!と大きく体を反らして反応し レイの身体に一気に火がついてしまった。

もう止めようがなかった、そのまま二人でベッドに崩れていった。


「ああっ・・・はあ・・・あゝ。」


大きく背中から前に回した手で左の乳首を、舌先で右の乳首を、そして

右手を若草の茂みの丘から土手へと伸ばしゆっくりと最初は束ねた指で

優しく撫で回していた。


「はあ・・ はあ・・ ああっ!」

花びら全体から 花の芽に続く茎の部分そして一番敏感な部分へと・・・。

器用に人差し指と薬指で花びらを開き、剥き出しになったその部分を

中指の指先の腹の部分に神経を集中させて、最初はゆっくりと・・・ゆっくりと・・・

レイと同じ女性の体を持つアスカが・・・、彼女が自分自身で

経験しているからこそできる絶妙な強さで・・・。

それは レイを虜にするのに充分な 甘い 甘い感覚だった.


「ああーん ああーっ!」

硬く膨らんできた花の芽を焦らすように撫で回した。

そしてだんだんと愛撫する強さと速さを上げていった。

「あああーっ だめっ、もうだめ ああっ」

アスカの指は花の中へと進んでいった、そこは柔らかく、熱を帯び、

湧き出て来る蜜に溢れていた。

指が入口から少し奥に進みその柔らかい天井の部分を探りながら進むと、

「あああああー」

レイが大きく体を反らした。

〈 みい~つけたっ!〉

レイの性感ポイントを探り当て

アスカは何故か嬉しい気分になっていた。



 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)



女友達 第十五章

   


連続官能小説  女友達 (Girlfriend)



     第十五章 


          懇願・・・。






「アスカ・・・ダメだよ~・・もう私・・おかしくなっちゃうよ~。」


レイはアスカに少し待ってくれるように懇願したが、アスカはその手を緩めない

そればかりか 例の箱の中からボーイフレンドを呼び出してきた。

もうレイは十分に濡れていたので唾液でベトベトにする必用もなかった。

最初はスイッチを入れずにそのまま 若草の土手に咲いている花のところへ・・・

つい先日まではまだ硬い蕾であったが今はアスカによって充分に開花していた。

アスカの愛撫によってもう花びらは膨らみ 少し開き始めている。


〈 クチュッ!  クチュッ! 〉


「あっあっ  ああ~っ」


入口のところでゆっくりと もてあそばれると 自分から大きく足を広げていた。


〈 クチュッ! クチュッ! クチュッ! クチュッ! 〉


アスカの手の動きが早くなるにつれ 腰を突き上げ甲高い声を発していた。


「あんっ! あんっ! ああっ!」


  〈 プチッ 〉アスカがスイッチを入れた。


  〈 ビィーン 〉バイブが振動を始めたそして・・・。


  〈 プチッ 〉もうひとつのスイッチが入れられた、バイブはくねくねと踊りだした。


  〈 ウイー ウイーン ウイー ウイーン ウイー ウイーン 〉


それを ゆっくりとレイの花の蜜壷の奥深くへと・・・。


  〈 ヌプッ! クチュ!クチュ!クチュ!〉


 〈 ウイー ウイーン ウイー ウイーン ウイー ウイーン 〉


バイブの振動とくねくねとした動きにレイはもう我を忘れていた。

シーツを鷲掴みにし 声も かれんばかりに喘いでいた。

「ああっ ああっ ああっ あああああーっ」

〈 こんなに感じちゃうなんて・・・私・・だめ・・もうだめ・・・

 ああっ・・イ・ク・・イ・・ク・・イっ・・ちゃう・・・。〉

「ああああああああーっ」

ひときわ大きな声を上げてレイは絶頂を迎えた。

首を大きく反らせて頭のてっぺんがベッドに付くほどだった。

最初の頃とは くらべものに ならないぐらい、大きな快感のうねりが

レイを包んでいた。

「はあ はあ はあ 」

肩で息をしながらレイは戸惑っていた。

〈 もう駄目、私、おかしくなっちゃう・・・。〉


アスカがそっと抱きしめ 頭を撫でていた・・・。


「アスカ どうして・・・どうして? こんなに上手なの?

  私、おかしくなっちゃう!・・・どうしよう・・・やっぱり変だよね・・・。」


「大丈夫だよ レイ・・・、大丈夫。」


「だって、違うんだよ・・・最初と・・・

   すんごく いっぱい感じちゃうんだもん 

     ほんとにどこか遠いところへ吹っ飛んじゃった感じなんだよ・・・」



「私も さっき 世界の果てまで行ってきたんだよ・・・だから、大丈夫」

 アスカは笑いながらそう言った。

「女はね、だんだん良くなるんだって・・・ 山に登るとするじゃない?

 その時にね、最初に登った山を全部 降りてしまう前に 次の山に登るんだって

  そうすると最初の山よりはるかに高い所へ行けるんだって・・・。」


「じゃあ 私 今のは二つ目の山だったって事?」


「多分ね、まださっきの山を降りきってなかったんだよ。」


「じゃあ、例えば・・・次に三つ目の山に登れば・・・。」


「宇宙の果てまでいけるかもね!」


そう言ってアスカはふざけてレイの鼻をつまんだ。


「なんだかちょっと怖いな・・、あ、そうだ、アスカは初めての時、どうだった?

  気持ちよかった?」


「 私? それがさー 今考えるとひどい男でさー 腹立つんだよねー

 全然 優しくなかったんだよー ひどいよー 痛いだけだったんだー

 こっちは初めてだっていうのに、バイブ使って変なポーズ取らせたり、

 フェラチオさせられたり・・・アゴが痛くなるぐらい・・・。

 それでも好きだって思ってたから・・でも 何回目かの時、ビデオに撮るって

 言うんだよ・・・。ひっぱたいて帰ってきちゃったよ・・・。

 これはその時 ヤツから取り上げたんだよ・・・。」


 とバイブを指差した。


「だから二人もボーイフレンドが居るのね」


「モテモテでしょ・・・羨ましい?」


「知らないっ・・・。でも一人は欲しいな・・・ボーイフレンド・・・。」


「一人あげようか?フェラチオも練習しないといけないしね!」


「しないよ そんな事 ! やっぱり いい、そんなことしたら眠れなくなっちゃう・・・。」


「みんな 覚え始めはそうなんだよ・・・。男の子なんて・・・。」


「男の子なんて?」


「猿みたいにやりまくるんだって・・・。」


「えぇーっそうなの?、でも猿って?」


「聞いた話なんだけど・・・猿にね オナニーを教えるんだって

 そしたら、死ぬまでやり続けるんだって・・・。」

「えぇーっ でも死ぬまでって・・・。」

「男の子も覚え始めはそうなんだって、猿なみだって・・・。」

「・・・・・。」

 レイは呆気にとられて言葉が出なかった。

「お兄ちゃんも・・・そうなのかな?」

「シンジ君? ちょっと想像できないけど 案外そうかもね!

   レイはやっぱりお兄ちゃんが好きなんだよね・・・。」

「でもアスかと・・・」

「私と?」

「アスカと一緒にいると男の人を愛せなく なっちゃいそうで・・・

  でもアスカと一緒にいたいの・・・。」

「でもお兄ちゃんも好きだと・・・?」

「うん・・・。」

「どうすればいい? アスカ?」

「何もしなくていいよ!レイ。」

「えっ!」


「今のままでいいんだよ・・・、今のままで・・・

   レイはさー、アイスとチョコ どっちが好き?」


「どっちって そんなの選べないよ、どっちも大好き!」


「じゃあ、コンサートと映画は?」


「ウーン・・・駄目・・・選べないな・・・。」


「じゃあ、私とシンジ君は?」


「あっ!!!!!」


「そうだよ!選ばなくてもいいんだよ! どっちも 好きでいいんだよ・・・。」


「そうなの! そうなんだ! そうだよね! そうなんだよね!!」


レイの顔がパーッと明るくなった。


「アスカ大好き!」


そう言ってレイはアスカを抱きしめた。





 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)