2ntブログ

 黒猫館へようこそ

過去ログ

女友達 第六章

   
連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


     第六章 


       目覚め・・・。




 月灯りが柔らかな朝日に変わっていた。

先に目覚めたアスカは朝日の中に横たわる

レイの体を見つめていた。

〈 ・・・レイ・・・綺麗・・・〉


ショートヘアーで男の子の様な話し方、

制服以外は ほとんどジーンズ等のパンツ姿、

部活でいつも日焼けしたボーイッシュな自分・・・

そんなアスカとは違って、

レイのそれは透き通るような白い肌、均整のとれた体型、

つややかで長い黒髪、端正な顔立ち、・・・。

美少女の条件を備えていた。

朝日を浴びてその髪が、身体中の産毛が、

そしてなだらかな丘から土手へと生え揃った若草の茂みが、

金色に輝いていた・・・。



レイが目覚めた、二人とも裸であることに気付いたレイは

「ん、もー そんなに見ないでよー、恥ずかしいっ」

そう言ってアスカに背中を向けた。

昨晩の出来事を思い出し 恥ずかしさで耳まで赤く上気していた。


「耳まで真っ赤だよ・・・」


そう言うとレイの体を後ろから羽交い絞めにし

熱く上気した耳たぶに軽く歯を当てた。

「あっ!」レイは思わず声を上げた。

「ああっ アスカ~ だめ~」


後ろから羽交い絞めにされているので 手も足も出ない・・・

アスカにその体を愛撫されるがままだった。

しかもアスカはレイの体を隅々まで調べ上げている、

どこに感じるポイントがあるのかアスカには全て解っていた。


「ちょっ ちょっと、ずるいよ~。次は私の番だよ~。」


「えっ!」


一瞬アスカの力の抜けた瞬間にレイはクルリと向きを変えた、

そして昨日自分がされたようにアスカに深い深いキスをした・・・。

唇を離した時ねっとりと糸を引いていた。

レイとアスカ、二人の瞳が潤み始めた。

レイがアスカに愛撫を始めた、昨日 自分がそうしてもらったように。

感じるポイントを探し始めた。昨日自分が受けた愛撫を思い出しながら・・・。


「ハアッ アッアッ」 「アーッ」


今日はアスカが声をあげる番だった、レイに比べ

多少は性の経験があるアスカはレイよりも敏感に反応した。

でも本当はそれだけではなかった、

レイに愛撫されているという歓びが

アスカの感覚を研ぎ澄ませていたのだ。

アスカはレイに対し女友達以上の感情を抱くようになっていた、

それを決定づけたのは昨晩二人の間に起きた

この秘め事のせいであった。


本人はそう思っていないようだが、

アスカもレイとはタイプこそ違うが美少女である。

小さくエキゾチックな顔立ち、

手足がスラリと伸びたスレンダーな体型はティーンズ雑誌の

モデルのようだ、その全てを今はレイに愛撫されている。


「アン・・アン・・・」 「アーッ」


レイがアスカの花弁に顔をうずめ 花の芽を舌先で激しく転がしながら、

その長くしなやかな指を差し入れ 蜜壷の内壁を調べ始めると

アスカの少しハスキーな声が1オクターブ高くなった。



 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)

女友達 第七章

 



   連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


    第七章 

         覚醒・・・。




「じゃあ そろそろボーイフレンド呼んでもいい?」

レイは昨日のバイブレーターを手に取りながら 

使うことを提案した


「ハア、ハア、・・・うん」  

「あっ、 ちょっと待って」

「実はもう一人 彼氏がいるの・・・。箱を取って・・・」


アスカが少し恥ずかしそうに言った。


「それって、少し違うね? そっちの彼が本命?」


アスカが箱から取り出したバイブは

一回り大きくゴツゴツした感じの物だった。


「これを使って・・」


スイッチを入れるとレイの手の中にあるバイブと取り替えた。

レイから受け取った小さめのバイブを

舐め回し唾液でベトベトにした。

[ ビィーン ]  スイッチを入れられたバイブは

小刻みに震え始めた。

そしてレイの花片の奥深くへと ゆっくり沈められた。


〈ヌプッ!〉


「ああっ  ア、  ス、  カ、・・・・。」


レイは体を震わせた。

そして震える手はその震えよりも激しく振動した大きなバイブを握らされ

アスカの中へと導かれていた。


〈ムプッ!〉


   [ ウィーン ] 

   [ ビィーン ]


二本のバイブレーターが交差した。


〈クチュッ !  クチュッ!〉


「アアッ アッ アッ  アアッ・・・」

「あぁっ  あっ あっ・・・・」


レイに花弁の奥深くバイブを沈められたアスカは

正気を失いそうになっていた。


〈ブゥンーッ グゥンーッ!〉


「レイ・・・アア・・レイ・・もうっ・・アア・・好き・・好き・・

大好き・・・・アア・・私・・もう変になりそう・・

欲しいの・・レイが・・レイが欲しい・・・」


〈クチュッ !  グチュッ!〉


「ああっ  アスカ・・・好きだよ・・・私もっ・・・・」


〈グチュ !  クチュッ!〉〈ブゥンーッ グゥンーッ!〉


〈クチュッ !  グチュッ!〉〈ウィーンッ ブィンーッ!〉


二人はお互いの蜜壷を激しくかき混ぜあい 

潤んだ目で切なく見つめ合った・・・。



 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)


女友達 第八章

  
   
    連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


     第八章 

         嫉妬・・・。



 その互いの体を絡めあったまま ・・・・

アスカの部屋のベッドで二人は少し眠った・・・。

例えようもなく大きな快感のうねりに支配され

二人共起き上がることが出来なかった。



「レイ・・・好き・・・」 

「でも、レイはシンジ君のことが好きなんだよね?」



レイに顔を近づけ 切ない目でアスカは問いかけた。



「・・・うん。」 

「お兄ちゃんが好き・・・、でもアスカの事も好きだよ。」


ゆっくりと噛み締めるようにレイが答えた。



「アスカも~、 じゃ嫌なの・・・ 

    アスカが~ じゃないと・・・嫌だ・・・」


少しすねたようにアスカが言い放った。



「でも・・・ 私・・・私・・・」

レイは困惑の表情を浮かべた。



しばらく沈黙が続いた。



「ごめんねレイ、困らせるつもりは無いんだ。 

         ただレイの気持ちが心配なんだよ」

「だってそうじゃん、二人は兄妹として

   ひとつ屋根の下に暮らしてるんだよ、シンジ君だって

        本当のことを知らないかもしれないんだよ、」




「・・・・。」沈黙するレイ。



「シンジ君が本当のこと知ってるか・・・がカギだよね。」

「知らなければレイのことも ただの妹で 異性としては見てくれないよ・・・」

「シンジ君がレイに冷たくなったのはいつ頃から?」




「・・・うーん。」 「やっぱり半年ぐらい前かな?」




「じゃあ レイが秘密を知ったのと同じ頃だよね?」




「うん、そうだね」



「・・・・。」「ウーン・・・。」

「そうだ、そうだよ、」急に大きな声になるアスカ



「・・・エッ!」どういうことかわからないレイ。



「レイは秘密を知ってから 知る前と同じ態度で

            シンジ君と二人で居れた?」


「全然だめ!、目も合わせられなかったの」


「それって シンジ君がレイに対してとった態度とおんなじじゃん!」


「あッ!」


「そうだったんだよ、シンジ君も秘密を知ってたんだよ、

        レイを意識してたんだよ、きっとそうだよ!」

「だったらシンジ君もレイのことが好きなんだよ!」



「えぇー、うそーっ!!」レイが瞳を輝かせた。


その瞳の輝きを間近で見てアスカは切なくなった。

やはりレイは兄のシンジが好きなのだ。


「レイ・・・。ちゃんと恋を成就させておいで・・・。」


「アスカ・・・。」


「私は大丈夫だよ、大丈夫。アスカが好き!って

言ってくれるヤツを見つけるからさ、心配いらないよ。」




その日の夕方ちかく レイは自宅に帰っていった。

「この勢いで告っちゃえ!!」とアスカに背中を押されたからだ。




〈 あーっ レイのやつ コンタクト忘れてるー! 〉


アスカは洗面所のコンタクトレンズの洗浄容器を手に取った。


〈 どうなったかな、・・・もう関係ないことだけど 〉

〈 私、この先男の人を愛せるのかな?・・ 

   あぁー レイ 好きだった・・・。〉



アスカは少し悲しげにリビングの窓の外に目をやった。

公園で子供たちが走り回っているのをぼんやりと眺めていた。

いつの間にか降り出した夕立も上がっていた。

窓をあけると雨上がりの空は夕焼けに紅く染まり始めていた。




 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)

女友達 第九章

 


 
  連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


    第九章

      兄と母・・・。




 アスカは窓の外の景色を眺めながら

胸の中にポッカリと穴があいたような寂しさを感じていた。

〈 レイ・・・ずっとそばに・・・一緒にいて欲しかった・・。〉

レイのことばかりが頭の中に浮かんできた。


「ハァー」

大きなため息が出た。



    [ ピンポーン ] 



  玄関のベルが鳴った。


「はーい」

「母さん?、今日も泊まりじゃ無かったっけー?」

そう言いながらアスカがドアを開けると


「アスカ~!」

泣いているような声でレイがしがみついてきた。



「レイ!」

「どうしたの!ずぶ濡れじゃない?」

「コンタクトだったら私が・・・」

おどろいて抱きとめるアスカ。


「アスカー、私 クスン 」

「もうだめ、だめだよーっ ヒック!ヒック! 」

レイは肩を揺らして 泣きじゃくっていた。



「ちょっと、落ち着いて・・・ね、とにかく入って。」

アスカはクローゼットの中からタオルを取り出しレイに持たせた・・・。

「顔をふいて、さあ・・・。」



レイはタオルに顔をうずめた・・・。

肩がビクン・ビクンと揺れていた。



「とにかくお風呂に入ろう! 風邪ひいちゃうから、ね! 

                お湯、すぐに入れるから。」

アスカは素早く風呂の用意を済ませると、

レイを脱衣場に連れて行って濡れた服を脱がせ始めた

「何も心配いらないから、私がここにいるから・・ね。」

雨に濡れた 白いブラウスを脱がせながら、

レイの顔を見た、目に一杯涙をためていた。

〈 うわっ やばっ! 可愛すぎる! どうしよう? 

           キス したくなっちゃうょーっ! 〉

と、心の中で叫んでいた。


レイはまだ肩を揺らしながら立ち尽くしたままだ、 

仕方がないので アスカが下着まで脱がせる事にした。


「さあ、お風呂で暖まろうね。」

そう言ってレイの肩を抱き浴室へ導いた。

アスカが下になり 二人で体を重ねるように湯ぶねに浸かった。

まだ、半分しか入っていなかったお湯は、ちょうど一杯になった。

アスカはレイの震える体を後ろから抱きしめていた。



「・・・・。」

「・・・・。」



しばらくの沈黙のあとアスカが尋ねた

「一体、何があったの? レイ」


「・・・・。」

「お兄ちゃんが・・・。」

「お兄ちゃんが・・・お母さんと・・・お母さんと・・・」

震える声でレイが話し始めた。


「どうしたの?」

アスカが肩越しに顔を覗き込むように尋ねた。


「キス・・してた・・・。そう、キスしてたの・・・。」

深くうつむいて ゆっくり そう言った。


「エェーッ!」「どういうこと?」

大きな声でアスカは尋ねた。




「帰り道、急に夕立が降ったでしょう、 

私、濡れちゃって・・・、

ここからだと家の裏の方が近かったから

急いで 勝手口から入ったの、そしたら応接間で

お母さんとお兄ちゃんがキスしてたの・・・」




「ハチ合わせしたって事?」 

大きく目を見開いて尋ねるアスカ。



「違うの、私が見ただけ」

 記憶を確認するようにゆっくりと話すレイ。


「それってどういう事」 

理解できないアスカ。


「二人とも目をつぶってたんだもん。

お母さんはウットリしてるみたいだった・・・・。 

タオルを取りに 応接間の前を通ったら扉が少し開いてたの、

で覗いてみたらお母さんがいて・・お兄ちゃんとキスしてた・・。

アスカがしてくれたみたいな・・・ あんなキスだった。」


「・・・・。」


「どうしよう!、私、あの家には帰れない・・・。」

急に不安そうな声になるレイ。


「大丈夫、ここに・・・一緒にいればいいよ」 

後ろから抱きしめるアスカ。


「いい・・の?」

振り返るレイ。


「一緒にいてほしい・・・。」

じっと見つめるアスカ。


「ごめんね、ごめんね、アスカ・・・。」



「とりあえず、今日の夜も誰も帰って来ないはずだから・・・。」

遠くに視線を移すアスカ。



レイを抱きしめていたアスカの手に力が込められた。・・・。




 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)



女友達 第十章

  


連続官能小説  女友達 (Girlfriend)


    第十章 

       傷心・・・。


 

 「洗いっこ しようか?」

気分を変えようとアスカがレイに尋ねた。

「うん、私もアスカのこと洗ってあげる。」

無理に明るくレイも答えた。

浴室の洗い場で二人はボディーシャンプーを泡立て

お互いの体に塗リあって抱き合い

そのつるつるとした感触を楽しんだあと 

お互いを手のひらで洗い始めた。



「・・ガマン大会だね・・・。」 

少し目の色が変わってきたレイ。


「・・・うんっ・・」 

もう目が虚ろな アスカ。


「・・・感じちゃいそう・・・」 

歯を食いしばって 耐えている レイ。


「・・・うっ・うんっ・・・」 

もうアスカは時間の問題だ。


向かい合って、お互いの乳房を洗いあっていた。

レイの手のひらが下に降り、

アスカのそのなだらかな丘の若草の茂みから 花弁を撫でまわしたとき、

「あっ、だめ・・・」

そう言ってアスカはヘナヘナと

手を付きしゃがんでしまった。

それはより一層 花弁をむき出しにすることになった。

すでに先ほどから開きかけた花弁に 

手のひらの泡をレイがゆっくりと丹念に撫で付けた

「アッ、アーンッ」 甘い声が漏れ、浴室に響いた。

普段は男言葉になる事が多いアスカだが

彼女が感じている時のその喘ぎ声は

少し ハスキーな声も伴って、大変に女っぽく

色気を感じさせるものであった、いわゆる

ツンデレ の類(たぐい)といっても良いであろう。


「私の勝ち!」


レイが少し得意げに微笑んだ。


「ずるいよー、レイ~」

アスカは切なそうに 訴えていた。






もう一度 二人で湯船に浸かった。

レイの背中に密着したアスカは

空いている両手でレイの乳房を揉み始めた、

そして両方の乳首を指でつまんだ。

いつもなら少し埋もれているはずだが、

そこは先ほどからの泡による攻撃で既に硬く尖っていた


「ああっ そこはだめっ ずるいよー。」

甘く、切ない声でレイが訴えた。


「さっきの仕返しだよ」 

 男の子のようにアスカが答えた。 


こんなやりとりが一時間近く続いた。



「フーッ」

「ハァー」

「のぼせそう・・・」

「熱いね・・・」


二人とも体中 真っ赤になって浴室から出てきた。

だが赤くなっているにはお湯のせいだけでは無かった、

体の芯が火照っているのが二人には解っていた。



「飲む?」 

嬉しそうに尋ねるアスカ。 


「うん!飲みたい」 

レイも嬉しそうに答えた。 


「どっちにする?」 

レイのそばにより顔を覗き込むアスカ。


「今日はチュウハイにしてみようかなー・・・

              酔いたいの・・・」 


大人びた声でレイが言った。


「両方飲んでもいいよ、酔わせてあげる・・私が・・。」

 アスカはレイを軽く抱きしめた


「じゃあビール飲んでから ・・・チュウハイね・・・」

 レイは少しだけ心配そうな声に変わった。


「ほんとに大丈夫?」

アスカは心配そうに尋ねた、そして抱きしめた手に力を込めた。


「酔ったら介抱してね・・・。」

甘えた声でレイが囁いた。



昨晩と同じように二人は腰に手を当てて缶ビールを飲んだ。


「でもどうして 腰に手を当てるの?」

笑いながら尋ねるレイ。

「おじさんが駅のキオスクでさー 」

アスカの顔も笑っている。

「あっ! そうだよねっ!」

急に真顔になるレイ。

「決まりなんだよ」

再び笑い出すアスカ。

「決まりなのね」

笑いながら納得した顔のレイ。


お互い見つめ合って もう一度笑った。

何気ない会話の中で アスカは幸せを感じていた、

一度失ったはずのレイが隣に居てくれる。


レイの心の傷が少し心配ではあったが、

自分を頼りに・・・、必要としてくれていると感じていた。

それはアスカにとってこの上ない喜びだった。



 お読みくださってありがとうございます・・・続きをお楽しみに・・・。
              (執事:セバスチャン)